うちの薔薇とお月さま | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

昨夜は風薬を飲んで、早めに就寝。

 

今朝はスッキリした気分だったので、すっかり治った気分でいたら、

 

やっぱり咳が止まらず汗

 

マスクして、喉飴でなんとか1日乗り切りましたけどね(^ー^;

 

熱は上がらないし、なんとか週末まで体力がもてばいいのですがw

 

 

さて、今日はいいお天気だったので、

 

雲は多いですが、綺麗なお月さまがお月様

 

 

写真だと丸く見えますが、半月みたいでした。

 

とっても明るくて、月光に癒されたのですが、

 

帰宅途中からちょっと異変がΣ(゚д゚;)

 

また、タイヤのパンクですあせる

 

もう最近、3度目って・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

今、旦那さんが修理してくれてます。

 

直らないと明日、出勤できないしトホホ

 

 

さて、明るい時に見た、うちの薔薇たち。

 

 

低い位置で咲かず、上のほうばかり花をつけるので、

 

咲いてるのに、なかなか気が付かないって言うねw

 

ツル薔薇のはずが、全然アーチに沿わないしww

 

元気いっぱい真上に伸びてます( ´艸`)

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • ハロウィン風プリザードフラワー教室
  • リボンを変えたら、その後も飾れるということで、
  • クリスマスには赤と緑のリボンにしてもいいかも。
  • キットだし、先生が指導してくれるので、
  • センスなくても大丈夫でしたww
  •  
  • 今時なので
  • よくわからないですが、
  • コーヒー味の豆乳です。
  • カロリーが低い分、甘みがなく、
  • 苦かったです(^ー^;
  •  
  • 水鳥
  • 風邪もインフルエンザも流行ってるようですね。
  • ちょっと前にも風邪を引いてやっと治ったと思ったのに、
  • また風邪を引いてしまいました。
  • 今年は風邪を引きやすいようです(^ー^;
  •  
  • 水鳥、可愛いでしょw