台風一過 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日はやっとおやすみ音譜ラブラブ

 

幸い昨夜帰宅後、雨が降ってきてw

 

夜中は大雨&強風で、

 

今朝自転車は倒れてるし、

 

日除けとゴーヤネットがはずれていましたが、

 

他に被害もなく、我が家は無事でした。

 

みなさまが、被害にあわれていないといいのですが。

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

肉の日だったんですね~

 

でも我が家のお夕飯は、魚でしたw

 

 

アジの開き

ジャーマンポテト

ポテトとブロッコリースプラウトのサラダ

ホッキ貝のサラダ

もずく

ワカメと卵のお澄まし

雑穀ごはん

 

和洋折衷でw

 

あ、でもお肉もお昼、食べましたよ。

 

 

鶏チャーシューラーメンラーメン

 

具沢山で、ワカメ、キャベツ、卵、メンマ、ネギ入り。

 

鶏チャーシュー、クックパットで簡単な作り方を見つけて。

 

ネギと一緒に砂糖や生姜、お醤油と煮ました。

 

ウマウマ~ラブラブ

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

今回の台風の影響は、ほぼなかったのですが

市内の工事中の足場が倒れたりしてるようです。
今日は地震もありましたし、
天変地異は怖いですね。
 
みーママ、また来てくれるといいのですが。