あれじゃない | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

長女が、土曜に父の日のプレゼントを贈る、

 

って連絡くれてて。

 

土曜出勤だったので、帰宅後、聞いたら、

 

ちゃんと届いたって。

 

珈琲が届いたそうですが。

 

 

次女が言う、あれ、って言うのは、

 

 

これのことw

 

ペットボトルの珈琲が届いたのか、と思ったそうww

 

いえいえ、これじゃなく(これは旦那さんが自分用に買ったものw

 

届いたのは、コチラ。

 

オシャレですねラブラブ

 

 

1本はすでに冷蔵庫に入れてますが、

 

3本セットの高級そうな珈琲です音譜

 

私は珈琲は飲みませんが、

 

酸味のある大人味の珈琲だそう( ´艸`)

 

できれば私も飲めるものがいいなぁw

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング