あじさい園 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日は6連続勤務後の休日w

 

のんびり過ごしましたww

 

どこにも行ってないので、先週おでかけしたあじさい園の写真を。

 

 

これ、昨日のしょうぶ園と同じ公園で、

 

しょうぶ園の後に行きました。

 

 

最近、毎年のように行ってますが、ホントたくさん咲いてます。

 

色とりどりのあじさいが、とても綺麗。

 

紫陽花が好きなので、目の保養ですラブラブ

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • 花しょうぶ
  • 花しょうぶもそろそろ終わりですね。
  • アジサイは結構長く咲いてますが、
  • しょうぶは開花期間が短いように思います。
  • 夜に行けば、蛍も見られるのですが、
  • 主婦は、なかなか時間に余裕がありません(^^;
  •  
  • マックフルーリー ぐでたま
  • 期間限定商品、私もよく逃しちゃいますw
  • これも、もうすぐ終わりそうですね。