公園の花壇 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日は日中34度まで気温が上がり、

 

蒸し暑くって汗

 

座ったり立ったりするたび、クラクラしてましたw

 

 

さて、花菖蒲や紫陽花の咲いてた公園の、

 

花壇に咲いてたお花が綺麗で。

 

 

夏らしい黄色や赤いお花や、

 

 

涼しげな青系のお花たち。

 

 

ウサギ?

 

ちょっと微妙な可愛さですね( ´艸`)

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • 初めてのおやつ
  • ごろー、鶏肉もあまり好みませんが、
  • 鮭は一切食べないのは潔いくらいw
  •  
  • 以前うちにいたにゃんこは、
  • 逆に鮭が好物で、
  • よく切り身を買って来て、ボイルしてあげてました。
  •  
  • 健康で文化的な最低限度の生活
  • ごろーがマーキングするんで、玄関が動物臭、
  • 酷いんですよね(><。)
  • でもニオイ消しのスプレーもダメなら、
  • たたき部分は、洗剤で洗うくらいでしょうか。
  • それもなかなか毎日は難しくって。
  • 一昨日はマットレスと羽布団もやられちゃって、
  • ホント寝ることもなくなっちゃう~(´_`。)
  • でも、ごろーが体調を崩すのも困りますし、
  • もうどうしていいのやら(トホホ
  •  
  • 屋根とお風呂とトイレは欲しいですね。
  • 出来ればお布団も(-^□^-)