今日のにゃん | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日は夜、急な大雨で仕事中だったので、

 

ビチャビチャに。

 

この時期なので風邪は引かないと思うけど、ホント大変でした(^ー^;

 

 

今日も残業で遅くなったので、ごろーを病院に連れて行けずw

 

 

まぁ、本にゃん的には、そのほうが喜んでいると思いますが(病院嫌い

 

 

ごはんもおやつも貰って、まったり中w

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • 針供養
  • 針のご冥福w
  • 役に立ってくれた針に感謝です(^∇^)
  •  
  • 運気いまだ上がらず
  • ポケティも、便利ですけどねw
  •  
  • 今日はごみゼロの日
  • 暑くなると掃除も大変ですしね。
  • 年末から随分ほったらかしで(^^;
  • カビの時期前に大掃除したいな、と思いますw