CLUB HARIE ラ コリーナ近江八幡 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

クラブハリエ 守山玻璃絵館でブッフェを堪能した後は、

ちょっと離れたところにある、クラブハリエ ラ リーナ近江八幡。

 

本物の緑の屋根ですw

時期が早かったか、まだ緑が薄かったけど。

夏になれば、もっと青々した葉っぱの屋根になるみたい。

 

 

建物の中は、クラブハリエのバームクーヘンや

和菓子のたねやの販売や飲食ブース。


和菓子の型が壁にいっぱい飾られてます。

 

バームクーヘンを焼いてるところも見られます。

建物を通り抜けて、裏手から見たらこんな感じ。

 

和風もんさんみっしぇる

 

手前の水溜まりは湖とかじゃなく、田んぼなのが、ほのぼの~音譜

 

 

ちょうどトラクターが作業してました(^∇^)

 

通路の屋根にも、点々と草木が生えてますね草

 

 

可愛いオブジェ。

これにも穴の部分に草が生えてます草

 

 

中は狭く、人一人がやっとですが、入ってみました( ´艸`)

次女に閉められましたがw(ダシテ~ww

 

倉庫みたいな建物にも、店舗が。

 

ジャム屋さんも可愛い車で販売。

 

これ、「ルパン3世が乗ってる車」って、旦那さん情報w

 

飾ってある小物類もオシャレ~ラブラブ

2階部分で、飲食も。

ちょうど、ちっちゃいお子さんとお父さんがかくれんぼして、遊んでましたw

 

 

古いバームクーヘンの機械も無造作に展示(-^□^-)

販売だけじゃなく、観光にも楽しいお店ですね。

団体客も来てて、にぎわってました。

近かったら、もっと行くのに~

 

長くなってしまいスミマセン(^ー^;

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング