バームクーヘン豚になる | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

先日、クラブハリエ 守山玻璃絵館の

 

ケーキブッフェで、最後にティラミスを食べたんですけどね。

 

 

もうお腹はいっぱいだったけど、

 

ティラミスも食べたい~((>д<))

 

迷ったけど、ここで食べないと、

 

もうたぶん今後来れないだろうから、と思って、

 

無理して食べた~ww

 

って、結局ついでにパンナコッタもチーズケーキも

 

美味しそうで食べたという( ´艸`)

 

 

食べた瞬間に、「やっぱり食べなきゃよかった」って、

 

後悔。(´д`lll)

 

 

 

家族全員、腹がはちきれそうww

 

ブッフェって、ついつい食べちゃいますよね。

 

周りのお客さんもみんな豚に見える~(≧∇≦)

 

 

ま、1時間もすれば、消化してましたがww

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング