ホットサンド | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

連休初日の朝だけど、相変わらずごろーに鳴いて起こされるw

 

それでも今朝は、ゆっくり起きましたけどね(-^□^-)

 

 

早朝から、久しぶりのみー弟くんの来訪。

 

 

元気そうでなりより(^∇^)

 

えさだけ貰ったら、とっととお帰りになりました(≧∇≦)

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

今日は昭和の日なんですね。

 

昭和生まれとしては、懐かしい言葉です。

 

 

で、今朝は昭和頃に買った、

 

ホットサンドメーカーを引っ張り出してw

 

古いタイプなので、ワッフルとか出来ず、ホットサンド専用です。

 

実家が使ってたので、欲しくなって購入したものの、

 

ほとんど使わず、しまいこんでたんですけどね。

 

久しぶりに出してみると、あまり使ってなかった割に

 

汚れてるし、ボロボロだし汗

通電したとたん、

 

煙でも出たらどうしよう、と思ったほどでしたがw

 

 

無事、ホットサンドが出来ましたラブラブ

 

フルーツとヨーグルトとミルクで、おうちモーニングです。

 

さて、今日はいろいろ用事や片付けたいこともあるし、

 

お天気も良さそうなので、ガンバらなきゃ~ヽ(*'▽'*)ツ

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング