乗ったとたんって | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

日曜日、百貨店巡りをしてて、

 

上りのエスカレーターに乗ってたんですが、

 

ある階で乗ったとたん、

 

ブーブー

 

って、ブザーが鳴って、緊急停車Σ(゚д゚;)

 

上のほうのお客さんが靴か衣服を挟んだのか、と思ったけど、

 

みんな普通に歩いて登り切ってるし。

 

私と友達は、ほぼ乗ったばかりだったので、

 

下に降りたんですが、

 

友達も「エスカレーター、停めたの初めて」って。

 

私たちが止めたんじゃないよ~あせる

 

ちょっと待ってたけど、再始動しないので、

 

別のエスカレーターへ。

 

しかし、ナンで止まったのか?

 

決して、私が重かったからではない。(トオモウ

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング