今日はよい夫婦の日 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日はよい夫婦の日だったんですね。
 
全然気がつかず、友達と約束してたので、
 
家族を置いてw
 
お出かけして来ました(≧∇≦)
 
オシャレして、街中を仲のいい友達とおしゃべりしたりブラブラしてたら、
 
仕事のストレスも随分解消しましたラブラブ
 
また明日から、頑張らなきゃ~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
 
 
今日のお夕飯は、
 
 
焼き餃子(冷凍品)
蓬莱の肉団子
胡瓜と山芋のサラダ
エノキダケ
牛肉と野菜の炒め物
水餃子スープ
 
今日は中華だそう。
 
お土産に、肉団子と肉まんを買ってきてたのでw
 
 
夕方帰宅したので、お夕飯は私が作ろうかな、
 
と思ってたけど、町会費の集金を頼まれたので
 
急遽、近所の集金に( ゚д゚)ノシ 
 
平日は帰宅が遅いので、休日じゃないと行けないんですよね。
 
2回まわって、何とか全部徴収終了。
 
これで一仕事終わりで、ホッとしました( ´艸`)
 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • スヌーピーが好き
  • うふふ、楽しんで来ましたw
  • レポ記事はまた後日(^∇^)
  •  
  • オレンジのバラと白菜のスープとピザ
  • マルシンハンバーグは焼かずにサイコロに
  • 切って入れてます。
  • 焼いてから入れても美味しそうですね。
  •  
  • 友達はもうすぐ離職する、と言ってて、
  • 私も本気でそういうことも考えた方がいいかも、
  • と、思い出しています。