3月最終日ですね | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日はおやすみだったので、

 

献血とお買物へ。

 

家を出たとたん、子猫に遭遇Σ(゚д゚;)

 

写真を撮ろうとしたら、逃げられちゃいましたがw

 

この子も、みーママの子かしら?

 

最近、みーママ、来ないんですよね。

 

さて、昨夜遅くに出張から帰宅した旦那さんは、

 

今日もお仕事へ。

 

お昼には帰って来たんですが、お疲れのようで

 

お花見は行けず。

 

私は買物の途中に、あちこちで桜を堪能ドキドキ

 

 

川沿いには、桜並木がたくさん咲いてて。

 

 

近所の桜。

 

 

今日は風もあるので、

 

桜の花びらが舞って、綺麗です。

 

 

午後はやる気が逃げたのでw

 

のんびりしてました(-^□^-)

 

お夕飯は、手抜きでww

 

焼肉www

 

 

久しぶりにお肉~ラブラブ

 

年を取ったら、お肉も食べなければいけないそうですし。

 

でもちょっと胃に重いんですがw( ´艸`)

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • ボタニカルペン
  • これ、ホントに簡単ですよ。
  • ネットで探すと、たくさんの方が手作りされています。
  • 机に可愛いペンたてやカゴに入れてると、
  • オシャレですよね。
  •  
  • にわとりさんを迎えて
  • 寂しいお庭に仲間が増えましたw
  • お花も育ってくれれば嬉しいです。
  •  
  • お月さま、見てくださいね~