ヒッチコックの鳥のように | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

毎年、この時期になると、

 

 

たくさんの小鳥たちがやってきます。

 

 

小さい鳥ですが、何せ数が多い∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

電線にびっしりいますw

 

見てるだけなら可愛いのですが、

 

歩道の上なので、うかつに下を通ると、運のつくものが落ちてくるのが

 

困りものです(´_`。)

 

うちの職場はカラスや鳩がよく来るので、

 

以前鷹匠に来ていただいて、

 

カラスの大合唱を聞きましたがw

 

結局、翌日にはまたすぐカラスや鳩も戻って来るんですよね。

 

この地球は人間だけのものじゃないってことですね(*´ェ`*)

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング