あっという間にもう第3週目 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今週も慌しく、1週間の始まりを迎えました( ´艸`)

 

今朝、忘れ物をして、一度戻り、

 

さぁ出掛けようと思ったら、ご近所みなさんが古紙が出てるΣ(゚д゚;)

 

うちの地区、第3月曜日が古紙回収の日なんです。

 

もう第3月曜なんですね。

 

まだ2週目みたいな気がしてました(^ー^;

 

一度戻ったので、もう時間がなかったし、

 

出勤してから次女に、古紙を出して、って電話したんですが。

 

帰宅したら、出してなくって。(´д`lll)

 

次女、「忘れてた」、って言うし汗

 

今週も先が思いやられるガックリまだまだ運気下降中w

 

 

さて、昨日は旦那さんのお誕生日で、

 

 

長女がお誕生日祝いに送ってくれた松坂牛と、

 

返礼品の宮崎牛で焼肉ドキドキ

 

この為に、煙の出ないホットプレートを購入ってΣ(・ω・ノ)ノ!

 

ま、旦那さんの誕生日だから

 

好きなのを買ってもいいけどね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • ボケてる
  • 実母もよく物忘れがあるので、
  • 旦那さんも貰ってないって言うし、てっきり
  • 実母の勘違いと思ってたんですけどね。
  • ウチモ夫婦でそろそろ、物忘れの激しい年頃です(^^;
  •  
  • しめ縄の処分方法
  • 年々年賀状が減って来てて、
  • 個人的に出すのは今年限りにしようかと思ってます。
  • 年末また記事にしますが、
  • ブロ友さんも大変申し訳ありませんが、頂いてる方も減ってるので、
  • 年賀状はご辞退します。
  •  
  • ごろーが寝てるのは、ダウンのベストです。
  • すでに粗相されたこともあり、
  • 洗濯済みですw
  • 自転車は修理OKみたいです。
  • このまま、空気が抜けナイことを祈るのみです(^^;