初出勤 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日は初出勤だったのですが、

 

朝から大雨雨

 

月初だったので大忙しでしたw

 

で、残業して遅くに帰ったら、

 

次女も旦那さんも、風邪が悪化してるし((゚m゚;)

 

二人とも明日からまた仕事なのに、

 

どうするつもりなのかしら。(´д`lll)

 

 

さて、今日で連休も終わりの方も多いことでしょう。

 

私は予定していた「くまのがっこう」展に行けず、残念~あせる

 

なので、イラストを描いてみましたw

 

 

ジャッキ-と次女がパンケーキを食べてて、

 

ごろーが見てるww

 

生クリームぼたぼたなところが、ジャッキーと次女らしいかと( ´艸`)

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • 初給料
  • まぁ、続けてもらうことが一番の親孝行ですが。
  • 今の職場の研修ももうちょっとなので
  • 明日は休みたくないと言ってます。
  • ただ、ご年配者さん相手なので、
  • 行っても返されるかも。
  • ホントはお給料より、続くかどうかが心配です。
  •  
  • 今日は七草粥の日 
  • 知多半島から信楽ルートです。

    草薙の剣、お守りの裏に書いてありましたよ。

  • お参りして、最近の下降運が、

  • ちょっとでも上昇すればいいな、と。