今日のごろーちゃん | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。
 

あなたもスタンプをGETしよう

今日はいちごの日、と思ったら、囲碁の日でしたかw

 

囲碁はしないなぁ。

 

苺のお菓子とパンを頂きましたラブラブ

 

いちごは歯にいいそうなので、
 
これから旬を迎えて安くなったら、
 
もっと食べたいな、と思います( ´艸`)
 
 
さて、今日の午前中は散々でした。
 
夢見は悪いし、その上寝坊して汗
 
昨日献血に行ったら比重が足りず出来なかったので、
 
今日再挑戦に行ったら、定休日だった(*´Д`)=з
 
駅前まで行ったので、チケットを購入してた展示に行こうかな、
 
と思ったけど、チケット持って来てないー゚(゚´Д`゚)゚。!!
 
じゃ、そばの百貨店へ、
 
と行くと開店時間前だった(x_x;)
 
と、その後もあれもこれもというくらい不思議なくらいの不幸具合w
 
なんて日だ~
 
結局、何も出来ず、いつも行く神社へ初詣に。
 
ここもまた途中で迷うというww
 
ま、無事お参りは出来たし、
 
帰りにゴミを拾ったから、ちょっと運気も上がればいいな( ´艸`)
 
 
 
電話番のごろーちゃん。
 
最近電話に乗るのがマイブームのよう汗
 
今はこたつの中です。
 
 
しばらく入ったら、暑くなるようで、
 
そのうち出てきて、伸びてます(-^□^-)
 
それの繰り返しww
 
今日も寒いですし、皆様ご自愛くださいませ。
 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • はつゆめ
  • 久々にコマを割ったので、
  • 時間もなかったし適当ですが、
  • これでも一応3パターンくらいは描いたんですよ(^^;
  •  
  • こんなにストーリー性のある夢を見たのも、
  • 久しぶりです。
  • 起きてビックリ、そして寝坊して
  • またビックリの朝でしたw
  •  
  • 私の2018年の目標は・・・
  • 年々何事も面倒くさくなっちゃって(^^;
  • 今のままだと片付けもしなくなること必至なので、
  • 今のうちに整理しないと、と思います。
  •  
  • お正月太りして、今ホントヤバイです。
  • 明日から頑張りますw
  • イラストは、年を取っても描けるので、
  • もっと頑張りたいです(⌒▽⌒)