仕事納めとミスドの福袋 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

私は、今日でやっとお仕事終了。

 

ギリギリまでかかっても終わらず、結局サービス残業して、

 

何とか一区切りつけましたw

 

ま、無理やりなので、

 

来年初出社した途端、大忙しになるので、

 

今から気が重いですが(笑

 

 

仕事帰りに、福袋ゲットラブラブ

 

 

ミスドの千円福袋福袋

 

イラスト、可愛い~(-^□^-)

 

 

発売して3日目だけど、買えて良かったですラブラブ

 

さて明日から、冬休み~ドキドキ

 

とりあえずのんびりしたいけど、

 

お正月準備も帰省仕度もこれからですw

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

うちのコ、普通のネコじゃない

うちもニャンこのお世話をするのは

2頭目なので、あんまり他の子はわからないんですが。

でも最初から犬っぽいな、とは思ってましたw

ネコもリスも、固体によって個性がありますよね~