またか | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

先週のこと。

 

次女「(私の)サイフ、知らん?」

 

知らんよ~はてなマーク

 

 

前日、私がお使いを頼んでて、

 

お釣りの催促をしたら、財布がないことに気がついたらしい汗

 

 

多分、外で落としたみたいで、

 

次女「警察にも届けた」

 

そこは素早いな(ノ゚ο゚)ノ

 

 

おとうさん「カードとか入ってなかったんか?」

 

次女「入ってた」

 

って言っても、次女はクレジットカードは持ってないので、

 

ポイントカードだけだし、お金も・・・

 

 

 

次女「おとうさんに貰った5千円が入ってた」

 

 

そういえば、最近次女は仕事を初めたので、

 

「少しくらい持っていたほうがいいだろう」、と、

 

旦那さんが持たせてたんだったΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

次女、昔も買ったばかりのバスカードを落としたことあるし汗

 

もう、大金は持たせられないわ(ノ◇≦。)

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング