歯科終了の訳 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

先週金曜日に、歯医者さん通いがやっと終了。

 

春頃から通っていたので、ヤレヤレです。

 

が、ホントはまだ3~4回は予約を取っていたんですけどね。

 

職場の人に「後何回くらい?」って聞かれ、

 

そういえば、聞いてないなって、思って。

 

歯医者の治療って長いのが普通で、

 

こんなに何ヶ月も通ってても、不思議に思わずw

 

で、前回、歯医者さんに聞いたところ、

 

「上手くいけば、あと一回かな」ってΣ(゚д゚;)

 

聞いた途端、終了になりましたw

 

旦那さんももう一年以上通っているのに、

 

聞いた途端、後2~3回だって( ´艸`)

 

聞けば、終わるんですねww

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

11月が賞味期限だったので

チョコ、開けてビックリw

お札チョコでしたww

なんとか仕事が続いてくれればいいのですが。