網戸ロック | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

今日も私はおやすみ音譜

 

なんですが、旦那さんは出張で。

 

トラブったみたいで大変そうで、

 

早朝から出かけてましたトホホ

 

 

次女におでかけ提案するも却下されたのでw

 

一人で献血へww

 

今朝は寝坊してちょっと出遅れたので、

 

午後過ぎまでかかっちゃって汗

 

ちょっと買物したら、帰宅したのがついさっきで、

 

お腹空いちゃった(-^□^-)

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
最近、家事は次女任せなんだけど、
 
掃除は進んでやらないので、
 
声かけして、やってもらうようにはしてますが。
 
今朝も「階段とリビングと猫部屋と」って行って出たのに、
 
ゴミが落ちてる、と思ったら、
 
「途中で掃除機の電池が切れた」ってあせる
 
これだから充電式はむかっ(一応ダイソンのハンドクリーナーなんですけどね(´_`。)
 
 
さて、さっき100均で、我が家にちょうど良さげなものを見つけw
 
中身は出した後で、ないですが(^^;
 
網戸のロックです。
 
ごろーが勝手開けてに出て行くので、
 
今まで突っ張り棒してたんですが、いちいち面倒でw
 
網戸のサンを拭いて、取り付けてみました。
 
 
おぉ、いい感じw
 
ちゃんと開かないわww
 
取り付けも粘着テープなので簡単だし。
 
最近の100均はやりますね( ´艸`)
家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング