2017年残り100日の運勢 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。
 
今日も1日てんやわんやw
 
この時期、どこも忙しいようですが、
 
どんどん仕事を増やされるのも、
 
もういい加減にして欲しい、と
 
現場の声が上には届かないのはいつものことw
 
まぁ、なんとかなる(-^□^-)
 
のかなぁww
 
 
さて、今年も100日を切りましたね。
 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2017年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 

やりたいことは山ほどありますが、

 

ダイエットは必死ですw

 

でも、美味しいものも食べたいラブラブ

 

 
 
長女から送られてきた写真ですが。
 
ピザ?
 
って聞いたら、ドリアだそうw
 
 
お魚いっぱい~( ´艸`)
 
ふるさと納税でゲットですってw
 
私も去年は、お肉と野菜をゲットしたし。
 
今年はなにを申し込もうか、楽しく思案中です(-^□^-)家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング
  • 再度”アイス棒で”
  • アイスの棒はお手軽ですが、
  • 1年くらいしか持たないのがネックですね。
  • 次回は何か別の手段も考慮中です。
  •  
  • 扱いが違いすぎる件
  • テントウムシは全然可愛いし、
  • 蜘蛛は虫を駆除してくれるので、
  • 好きなんですけどね。
  • 芋虫も尺取虫も多分、
  • 葉を食べると思うのですが(^^;
  •  
  • 今日はワープロ記念日
  • 昨夜は夜中に目が覚め、
  • 仕事を思い出して、しばらく眠れずw
  • どんだけ仕事漬けなのか、って(^^;
  • いっそのこ役職を降りようか、ってしょっちゅう思いますw
  •  
  • 今はPCで、ワープロ機能が使えますもんね。