台風一過 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

 

朝はまだ曇り空でしたが、

 

雨も風もなく。

 

 

雲は多いですが、すっかり台風は去ったよう。

 

 

さて、今日も普通にお仕事~(ノ◇≦。)

 

朝、通勤時は流石に道路も空いてて、

 

休日だなぁ、って感じで。

 

ただ、道路に街路樹の折れた枝や葉が

 

散乱してるところが、ちらほら。

 

やはり、風はキツかったようですね。

 

昨夜、強風と豪雨は長時間ではなかったんですが。

 

うちのほうは、ほとんど他には被害もなかったようでよかったです。

 

 

さて、今日は祭日なので、休んでる方が多く、

 

その上急遽休まれた方もいて、テンヤワンヤww

 

何とか仕事が終わる頃には、ヘトヘトです汗

 

 

帰る頃、街中には家族連れやカップルが多いなぁ、

 

と思ったら。

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

そうでしたね、今日は敬老の日で祭日でしたw
 
慌しく1日過ごしたら、スッカリ忘れてました( ´艸`)
 
家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング
  • ベランダづてに
  • ベランダ伝いは初めてですが、
  • お庭にお邪魔するのは多分、よく行ってると思います。
  • 昔いたシマリスも、引っ越す以前のお隣に
  • お邪魔したことがあって、
  • 本当、動物は難しいですね。
  •  
  • 台風直前
  • 買物に行くと、あれもこれも美味しそうに見えるようで、
  • 特に旦那さんが欲しそうな顔をするのでw
  •  
  • 台風、こちらは被害もなくよかったです。