河川公園 秋のイベント | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

日曜日、手作り市が河川公園でも始まったというので、

 

通常の手作り市へ行った後、

 

河川公園へ。

 

 

婦警さんが白バイクで(ノ゚ο゚)ノ

 

カッコいいラブラブ

 

事件じゃなく、イベントで来られてたんでしょう、

 

ちょうど帰られるところでした。

 

 

ちょうど24時間リレーマラソンが開催されてて、

 

走ってる方がたくさん。

 

 

ミニオンもΣ(・ω・ノ)ノ!

 

この暑い中、24時間も走るのに(交代制だけど)

 

かぶりものって、根性入ってるぅ~

 

通り過ぎるお子さんにも手を振ったりしてて、

 

微笑ましかったです( ´艸`)

 

 

手作り市を探して、公園を一回りしたんですが、

 

今回はたいした規模じゃなかったようで汗

 

しょうがないので、川縁の方へ行ったら、

 

今日から運行される観光船の開始式があったみたいで、

 

スーツの人が多く。

 

 

観光船は三十石船ではありませんが、

 

模型を展示されてました。

 

 

そのそばに、「水上散歩」と書かれたのぼりが立っていて。

 

 

カヌーがたくさん~

 

気持ち良さそう(-^□^-)

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • もう最近多過ぎ
  • うちのごろーが、躾が悪いだけで、
  • 他のにゃんこはそんなことはあまりないと思います。
  • 以前うちにいた白猫もそんなことしませんでしたもん。
  •  
  • ごろーは、嫌がらせじゃないかと思うんですけどねw
  • 布団は結構な確率でします。
  • 府屋から出せ、とか子ども部屋に入れろ、とか。
  • 襖をバリバリするか、大声で鳴く、とか。
  • ホント、夜中はカンベンして欲しいです(^ー^;
  •  
  • うちもその場所に連れて行き、
  • 叩いたこともありましたが、効果ないようです(><。)
  •  
  • みーママとみー弟
  • 蓮根、美味しかったです~
  •  
  • みー弟も元気そうで何よりです。