ご当地ゆるキャラ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

日曜日、通りがかった駅前で人だかりがΣ(゚д゚;)

 

ナンだろうと見たら、地元と隣市のゆるキャラです。

 

 

うちの市、天の川って川があるので。

 

auのCMじゃないですよ~w

 

 

うちの市が、今年市制70周年だそうで、

 

イベントで、市バスでスタンプラリーだったよう。

 

 

バスの行き先表示も市制70周年の表示w

 

私は参加しなかったんですけどね。

 

この時期、毎週イベントしてるので、

 

賑やかでいいですね(祭好きラブラブ

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • つい引き寄せられて
  • うちの場合、たくさん買っても
  • 食べきれちゃうから、怖いんですよね(^^;
  •  
  • うちの近くは、最近百円パン屋さんが
  • 結構多く出来ました。
  • ほぼ全品百円なので、買いやすいです。
  •  
  • いつものチキンと初いちぢく
  • ケンタッキー、カーネル誕生際やってて、
  • 30%引きのパックを買って来たんですが、
  • それを2パックもw
  •  
  • イチヂク、義実家に木があって、
  • 昔はたくさん送ってもらってたんですが、
  • もう今は木が切られちゃって(^^;