夏の花と秋の足音 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今朝は通勤時、小雨がパラついて。

 

すぐやみましたけどね。

 

 

通勤途中の道端の花壇に植えられてる花たち。

 

元気良すぎて、大きくなり過ぎた花たちに、

 

朝顔が巻きついていますw

 

子どもの頃は夏休みは朝顔の観察してたけど、

 

最近はあまり朝顔を見かけません。

 

花も流行があるんでしょうね。

 

 

今夜は風もあって、虫の声も聞こえ、

 

秋っぽくなって来ましたラブラブ

 

さて、今日のお夕飯は、

 

サツマイモごはん

胡瓜と茄子のお漬物

玉葱と豚の甘辛炒め

トマト

 

ごはんが美味しかったので、おかわりしようと

 

台所に行くと、お鍋にお吸い物がΣ(゚д゚;)

 

次女、出すのを忘れてたようで汗

 

せっかく作ってくれたのなら、出してよね~ww

 

さて、今気がついたんですが、昨夜更新した記事が

消えてるΣ(゚д゚;)

眠くてウトウトしてたので、間違って更新ボタンを押さないまま

PCを落としてしまったみたい( ´>ω<`)

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • がまの穂
  • 水路は高さがあって、
  • 傘は拾えませんでした。
  •  
  • がまの穂は家に持ち込み禁止だそうですよ。
  • 気が着いたら爆発してたりするそうです( ´艸`)
  •  
  • メアリと魔女の花 ガーデンサンドカフェ
  • お店、可愛いですよね。
  • 大阪に来たら、行きたいですw
  • 箒の柄、ポッキーみたいですね(-^□^-)
  •  
  • 暗闇から光る目
  • にゃんこ、狭いところが好きですよね。
  • イタズラっこで困ります(^_^)
  •  
  • 久々みー登場
  • みーはごろー目当てか、エサ目当てかw
  • よくわかりませんが(^^;
  • ごろー、みーがいなくなった当時はよく鳴いてたんですが、
  • 最近はあんまり鳴かなくなりました。
  • 慣れてきたのか?
  • でもみーの声がすると、飛んで窓辺に行くんですけどねw