茄子のかば焼き丼 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日は朝からまた旦那さんとお出掛けしてたんですが、

 

今日は想定外の出来事が多過ぎましたw

 

 

道の駅でお野菜を買って、

 

ランチを食べただけ(^ー^;

 

さ迷ったので、随分ドライブはしましたがw

 

 

途中で見つけた看板。

 

キャラが可愛い~ラブラブ

 

 

もう稲が実ってますね。

 

新米が楽しみです音譜

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
昨日は実家の仏壇に手を合わせてきましたが、
 
お盆の墓参りは、実母の不調で行かなかったんですよね。
 
今日はちょうど墓地の前を通ったので、
 
旦那さんが寄って行こう、と言ってくれて(アリガタイデス
 
想定外にお墓参りが出来ました(-^□^-)
 
父も喜んでくれてることでしょう。
 
 
さて、今日のお夕飯は、
 
 
茄子のかば焼き丼
人参とツナのサラダ
人参のスープ
 
茄子は道の駅で、今日買って来たばかりの新鮮なもの。
 
茄子の下には、照り焼きにした豚肉をひいて、
 
ボリュームもたっぷりw
 
家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング
  • 朝散歩
  • 24時間TVで走ってるのを見ても感動ですが、
  • ジョギングやウォーキングが好きな人って、多いですよね。
  •  
  • 時期を忘れてましたが、
  • 今は夏でも、肉まんもおでんも売ってるんですね。
  •  
  • おむかれー
  • 今年に入って、実家は水周りのトラブルがずっと続いてて。
  • 古い家なのでしょうがないですが、
  • 出費が重なって大変そうです。
  •  
  • チャーハン、塩コショウのみのようです。
  • オムライス、ホワイトソースも好きですが、
  • 昨日はケチャップライスの気分でした(^^;