断髪 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

毎日暑いですね。

 

うちの次女、髪が長いのが好きですが、

 

暑いし、アトピーなので

 

「切った方がいい」と言ってたんですよね。

 

長くてもちゃんと手入れしてたらいいけど、

 

無頓着なので、ごわごわだし、

 

まして就活中なのに(`・ω・´)

 

と言うことで、近々切りに行く予定。

 

 

 

だったのですが、

 

 

すでに切ってきたようでΣ(゚д゚;)

 

しかし、見た目はほとんど変わらず汗

 

多分毛先5センチくらいしか切らなかったんじゃないかと。

 

いや、見た目が変わらないと、意味がないって(( ;*д*))o=3=3

 

とりあえず、面接は髪をくくるよう指導しましたトホホ

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング