今日のにゃんず | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今朝は晴れていて。

 

我が家の裏手にあった倉庫が解体されて。

 

 

そこに住んでた野良にゃんたちは

 

どうしたんだろう、と思ってたんですが。

 

隣が駐車場なので、

 

 

車の陰の日陰で涼んでましたw

 

うちの子はどうしてるのか、と思って外に出たら、

 

室外機の上に置いてあるプランターの上に、

 

 

ちょこんと座ってるしw

 

みーはここがお気に入りのようですが、

 

そのせいで何を植えても枯れちゃうんですよね(´_`。)

 

結局台風はそれたものの、

 

明日も雨の予報だし、

 

早く帰ってくればいいのに㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

 

今日のお夕飯は、

 

人参シリシリ

ジャガイモと鶏の炒め物

クルミ入りほうれん草のおひたし 

とろろ昆布の吸い物

 

今日は暑いけど、日中大雨でビチャビチャになった上、

 

その後冷房の効いた部屋にいたので、

 

冷えちゃって汗

 

でも風邪も引かないので、仕事も休めないわww

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • くいず
  • 関西に近い地域の方には優しい問題でしたね。
  • はい、ゴミ処理施設です。
  • 有名デザイナーが作られたそう。
  • 温泉とかは聞いた事がないので、
  • ここには多分ないと思います。
  •  
  • 郊外ならみんな同じ方向だけど
  • ポケモン、新作ですが、
  • 初期の頃のエピソードに、
  • 新キャラで話を盛り上げてました。
  • 次女は詳しいので、解説してもらって。
  • 私は初期の頃しかわからないので(^^;
  •  
  • 歯医者の観覧車と寂しいごろー
  • 虫歯が数箇所あるみたいです。
  • しばらく毎週通わなければならないようで。
  •  
  • みーも今のところ、あまり遠くに行かないのですが、
  • 野良にゃんとケンカしたり、事故にあったりしないとも
  • 限りませんし。
  • ごろーも寂しいのか昨日はずっと鳴いてて、
  • 久しぶりに私の背にも飛びついてきたりしてましたが、
  • 今日は落ち着いたのか、すっかりいつも通り寝ていますw