2ヶ月近くなりますが | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日は一日曇り空。

 

夜から雨が降り始め。

 

今も小降りの雨がしとしとしと。

 

梅雨ですね雨

 

 

今日のお夕飯は、

 

 

ししゃもの南蛮漬け

鶏の唐揚げ

具沢山吸い物

トマト

 

南蛮漬けがさっぱりして、

 

この暑い時期、美味しいです(-^□^-)

 

 

さて、帰宅したら包みが届いていて。

 

長女から。

 

 

北海道土産でしたw

 

あれ、確か北海道って、GWに行ったんですよね。

 

もうすぐ6月も終わりそうだけど(^▽^;)

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • にゃんこ公園
  • にゃんこを捨てに来る人もいるようで、
  • それは困りものですが。
  • エサをあげる人もいるので、
  • にゃんこたちにはいい環境なのでしょう。
  •  
  • 母も耳が遠いので
  • 年を取ると、耳が遠くなりますよね。
  • 水道は先月詰まりの撤去したばかりで、
  • 今度は水漏れ。
  • ホント人もですが、家も古くなると、
  • あちこちガタがきていますw
  •  
  • 今日は雷記念日
  • 高級さくらんぼ、美味しかったですw
  • 自分ではこういう高価な物、なかなか買えませんしww
  • 雷、閃光が綺麗で好きです。