今日は雷記念日 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今週も始まりましたね(-^□^-)

 

月末週なので、月曜から怒涛の忙しさw

 

残業して帰宅する頃には、

 

パラパラ雨が雨

 

雨の予報じゃなかったのに~(´_`。)

 

涼しくなる前に、蒸し暑いですww

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
雷は怖いけど、稲妻は綺麗ですよね。
 
 
 
職場の人に頂いた、山形のさくらんぼさくらんぼ
 
旬ですね、とっても美味し~ラブラブ
 
家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング
  • COCO'Sの朝食バイキング
  • ワッフルは人気で、諦めかけていたんですが、
  • 時間もギリギリ終わりに近くなったら、
  • 人も減ったのでw
  • 焼き立て、美味しかったです(-^□^-)
  •  
  • 迷子のおばさん
  • 割と大きな公園だし、最近また規模を拡大したので、
  • ドンドン広がっているようです。
  •  
  • あじさい園から帰る時に気がついたのですが、
  • しょうぶ園のすぐ奥でした(^ー^;
  •  
  • 魔除け紫陽花
  • 実家も毎年飾ってるので、
  • 我が家も飾っています(*^▽^*)
  •  
  • ほしねこ占い|わたしのねこのタイプは・・・
  • 八方美人の中間管理職でございますw
  • トマトそうめん、トマトの味はしませんでしたが、
  • 色が綺麗でしょ~