紫陽花三昧 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

この時期、どこも紫陽花が咲いてますね。

 

 

駅前の公園で見つけた、白い紫陽花。

 

 

大きくて、ぽんぽんしてて、

 

可愛い~ラブラブ

 

 

紫っぽいちょっと小振りの紫陽花。

 

道路の花壇に植えられて、

 

日差しのキツイ中、元気に咲き誇っていました。

 

そのすぐそばの、

 

 

ガクアジサイ。

 

この色が一番紫陽花っぽいw

 

 

先日行った神庭の滝のそばの、ガクアジサイ。

 

 

山のガクアジサイは改良された品種じゃないので、

 

花は小さめですね。

 

 

我が家の紫陽花は、大きめでピンク色。

 

あまり明るくない庭を、

 

華やかにしてくれていますラブラブ

 

そろそろ暑くなる前に、ちょっと手入れしなくっちゃw

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング