ずっと信じてたのに | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

 

小学校低学年くらいの頃、

 

「朝ごはんを食べた後、歯を磨くのが正しい」と思っていた私、

 

「朝ごはんを食べる前」と言い張る同級生と

 

言い合いになってw

 

それでもつい最近まで、自分は正しい、って思ってたんですけどね。

 

よく考えたら、今では朝起き立ての口の中って、

 

雑菌だらけなんですよね。

 

私自身も朝起き立てで歯を磨いています。

 

ってことは、朝起きてすぐの、

 

朝ごはんを食べる前であってるやんΣ(゚д゚;)

 

常識って、その時代で変わりますしね。

 

もう少ししたら、その常識も変わるかもしれないですよねw

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング