今日は風呂の日 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日は朝からずっと、雨雨

 

寒いし、ずっと暖かかったので、

 

体調が狂いそうです。

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

お風呂、大好きなんでね(-^□^-)

 

暖かいお風呂にゆっくり浸かり、

 

身体を温めて、リフレッシュですw

 

 

帰路、マクドナ●ドに寄って、本日発売の、

 

 

マックシェイク 完熟キウイ

 

ほぼ白色ですねw

 

味もあまりキウイの味はしませんがww

 

でも普通に美味しかったです(-^□^-)

 

 

さて、今日のお夕飯は、

 

 

 
納豆
葱と肉団子のお吸い物
蓮根と春雨のツナ炒め
 
蓮根、歯ごたえがいいから、好物なんですラブラブ
 
 
で、夕飯後、
 
次女「冷蔵庫が空」ってΣ(゚д゚;)
 
もっと早く言ってくれれば。
 
しょうがないので、入浴後、
 
雨の中近所のコンビニに買い物へ。
 
歩いて5分かからないほど近いのは、
 
有難いです(-^□^-)
家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング
  • すでに実践済みだった
  • そういえば、帽子を買いましたね(-^□^-)
  • でも、この本の定義だと、小物や下着は買っても
  • OKだそうです。
  •  
  • 家族は結構、服を買ってるんですけどね。
  • 私は着る服って決まった物ばかりになりがちです(^^;
  •  
  • 明日は雨の予報ですが
  • 春はお花がいっぱい咲いていて、
  • 癒されます。
  • でも今日は花粉も多かったようで、
  • くしゃみしてる人も多く、
  • 私も喉が痛くって( ´艸`)