明日は雨の予報ですが | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日も慌しい一日w

 

なんとか無事終了です( ´艸`)

 

 

今日の絵日記記事の田んぼ、

 

全体的にはこんな感じ。

 

 

だだっ広い田んぼの何反かが、レンゲ畑です。

 

これもGWくらいまで。

 

今が見頃ですね音譜

 

 

 

近所のツツジもまだ満開ではないけど、

 

随分咲いてます。

 

春ですね~ハチ

 

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • 春のにおい
  • うぐいす、上手に鳴いてましたよ(-^□^-)
  •  
  • 田んぼがるのは知ってましたが、初めて
  • 近くまで行ってみました。
  • のどかでいい感じでしたよ( ´艸`)
  •  
  • おろし尽くしとミルクセーキ
  • 大根おろし、消化によく美味しいですよね。
  • ミルクセーキ、懐かしいでしょw