おろし尽くしとミルクセーキ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今週で今月も終わりですね。

 

いよいよGWまで秒読みになり、

 

忙しさマックスですw

 

ただでさえ月末で忙しいのに、

 

今日は講習&テスト、週末もテストの予定。

 

勉強してる暇はないってww

 

 

今日のお夕飯次女作)

三色丼とみぞれ汁

 

三色の具の下に大根おろしを敷くように聞いてたんですが、

 

速攻忘れて、具だけ並べちゃった(≧▽≦)

 

ま、大根おろしはこの後上にのせ、

 

食べるときは混ぜて食べたので、味は一緒ww

 

 

しかし、大根おろしってあいますね。

 

あっさり食べられて、とっても美味でしたラブラブ

 

汁にも大根おろしが入ってて、

 

大根おろし尽くし( ´艸`)

 

消化に良さそうですw

 

 

食後、久々に作った、

 

 

ミルクセーキドキドキ

 

昭和の味ですね、最近全然見ないし、聞かない汗

 

たまたま先日TV番組で見たので、

 

懐かしくなって。

 

レシピはクックパッ●を参考にしましたが、

 

泡だて器を使わず、水筒に入れて、振り回して作りましたw

 

でも泡だて器で作ったほうが、カンタンな気がします( ´艸`)家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • 代謝が上がったのか
  • 健診までは寒いし面倒なので
  • 運動してなかったんですが、
  • 今は痩せて行くのが嬉しくて、毎日
  • 頑張ってますw
  •  
  • 4月も最後週ですね
  • 人参シリシリは沖縄料理だそう。
  • 美味しいですよ。
  •  
  • 4月もあっという間でしたよね。