4月も最後週ですね | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日は5連勤後の、ようやく手にした休日ラブラブ

 

ランチは外食して、

 

あとはお部屋の整理などして。

 

う~ん、普段からつい物を溜め込むほうなので、

 

定期的に整理しないと、

 

身の回りが物であふれかえるという汗

 

いや、PC周りがあまりにも雑多だったので、

 

やっとスッキリしましたww

 

 

ちょっとお散歩もして、気分もリフレッシュ。

 

 

ツツジかな、咲き誇ってました。

 

お花が綺麗な時期ですよね。

 

うちの花壇も少しだけ手入れしましたが、

 

本格的に植え替えするのは、GWまで無理だろうな。

 

明日からまた、長時間残業決定なので(´_`。)

 

 

今日のお夕飯は、

 

 

肉うどんと人参シリシリ

 

お肉はちょっと味が濃い目で、

 

うどんとのバランスをとっていたようです。

 

人参シリシリは私が好きなんですよねドキドキ

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

今日はよい夫婦の日

すぐご近所のお庭にも八重桜が咲いていて、

見事です。

写真は公園の桜で、こちらでは

まだいろんな種類の桜があちこち咲いてます。

 

ドライブであちこち連れて行ってくれるので、

喜んでいます。

旦那さんは車も運転も好きなので。

二人で老後の趣味を模索中ですw