花壇 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日はプレミアム・フライデーですね。

 

普段よりはちょっとだけ早く帰宅できましたが、

 

残業でしたけどねw

 

28日はトリの日で、ケンタでパックを購入しようと思ったら、

 

店の外まで行列が出来てたので辞めました(´_`。)

 

 

さて、先日駅前の役所の花壇が綺麗だったので、

 

パチリカメラ

 

 

色とりどりのお花が綺麗ラブラブ

 

 

お花の綺麗な時期ですね。

 

うちの花壇も、植え替えしたいと思います(-^□^-)

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • 明日はわからないので
  • 食べてしまった後、後悔してストレスになるより、
  • 楽しく食べて、後は運動して
  • ダイエットを頑張った方が健全かな、とw
  • 最期に楽しい人生だった、と思えれば、
  • 幸せです(-^□^-)
  •  
  • 次女のBD
  • 次女にお祝いコメントをたくさん、
  • ありがとうございました。
  • 長女のプレゼントはネコのお菓子でした。
  •  
  • ケーキ、キャベツに見えますよねw
  • 餡子入り抹茶の和風ケーキでしたww