犬の譲渡会 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

この前の日曜、駅前のイオンで、

 

わんこの譲渡会をやってて。

 

 

たくさんの人でにぎわってました。

 

 

可愛いわんこが4~5匹いた様子。

 

みんな優しい里親さんが見つかりますように。

 

 

他にもわんこの服や雑貨など、

 

関連グッズの出店が並んでて、

 

わんちゃんを連れたお客さんがいっぱい。

 

 

可愛い服を着せられてるコが多かったですね。

 

うちの家族は猫派だけど、わんこも可愛いなぁ。

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • ヶ島ツアー②
  • 神社の近くのお店には、どこも雛人形が飾られてあって。
  • 実は神社に秘密があるんですよ。
  •  
  • お弁当、豪華で美味しかったです(*^▽^*)
  •  
  • 毎回思うんだけど
  • カレー、あまり辛くないのを選んだので、
  • そんなに辛くなかったです。
  • ナン、子どもが好きなんですよね。
  • 私もですがw
  • つい食べ過ぎちゃいますww
  •  
  • 空気がいい
  • 今年は結構花粉が多いそうで、
  • まだ辛い時期が続きます。
  • 一時期に比べて、ちょっとマシにはなりましたが。
  • お花見くらいにまた酷くなるので、
  • お花見も行くのに勇気が要りますw
  •  
  • 春らしい花の木
  • レンジでタマゴは爆発しますよね。
  • 私も切ったゆで卵で破裂したことあります(^^;