春遠からじ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日はちょっと暖かく。

 

春も近いですかね( ´艸`)

 

 

次女は今日で実習も終わり、

 

明日、学校で試験結果も出てるはず。

 

まだレポートも提出しないといけないようで、

 

なかなか落ち着きませんw

 

ということで、今日も帰宅後、私がお夕飯を作ったんですが、

 

写真を撮らなかったので、昨日のごはん写真をww

 

 

ぎゅうぎゅう焼き

キクラゲと切り干し大根の炒め物

ワカメと水餃子のスープ

白菜とみかんの漬物

ふりかけごはん

 

献血でもらったふりかけがあったので、

 

久々にふりかけかけて。

 

ふりかけって、ごはんが進みすぎて、危険ですねw

 

 

 

お見苦しい私の足をさらしてしまい、すみませんw

 

でも、ごろーが足に抱きついて寝てるのが可愛いくってラブラブ

 

 

みーにはナデナデしたら、引っかかれてしまいましたけどね(^▽^;)

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • 自宅から2分くらいかな
  • 次女が風邪を引いたのは先週のことで、
  • 今はすっかり元気です。
  • ご心配おかけしました(^^;
  •  
  • 実習は特別養護老人ホームなどで働くので、
  • 休むとあちらにも迷惑をかけるので、
  • 罰金制なんです。
  •  
  • 今日は脱出の日
  • うちのご近所は野良にゃんずに迷惑してるようですが、
  • 住家を作ってあげ、ごはんもあげてる人もいるので、
  • ご家庭によっていろいろ思惑もあるようです。
  • 野良にゃん、私の知ってるだけで、
  • 5匹はいますね。