今日は脱出の日 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

想定外の3連休になっちゃった最終日の今日も、

 

やっぱりやる気が逃げちゃっててw

 

昨日はコタツでごろ寝放題だったのに、

 

昨夜もちゃんと眠れた不思議w

 

でも、ここのところ運動は、寒いし面倒くさくてサボってるのに、

 

食欲が止まらなくって。(´д`lll)

 

なんだかずっと食べてるし汗

 

体重がヤバイヤバイww

 

 

昨日は久しぶりに、みーママが来てくれて。

 

 

最近、全然見なかったので、

 

この寒さで体を壊したのでは、と心配してましたが(風邪引いてたし)

 

すっかり元気な様子。

 

 

 

みーパパ(タブン)も久々登場w

 

やっぱりでかいww

 

と思ったら、今日は新顔発見目

 

 

うちの娘たちは今まで見かけたことがあるそうで、

 

後頭部に黒い柄があることから、通称かっぱですww

 

しかしこのかっぱ、メッチャ大きい~Σ(゚д゚;)

 

みーパパより大きそう。

 

このコが、ここらへんのボスかも、と思えるくらい巨漢です。

 

 

みーママに付きまとってて、ストーカー状態でしたがw

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

脱出の日だそうで。

 

次女が野良にゃんを見るのに、窓を開けてた隙に、

 

ごろー、脱出成功(´□`。)

 

 

野良にゃンずたちを見てますww

 

喧嘩になったら大変だわ、と思ったんですが、

 

家の周りを1週して、おやつに釣られて帰宅しました( ´艸`)

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

今日も病院へ

マンモグラフィ、前回検査した病院は、

ものすごく痛かったのですが、

今回お世話になった病院は痛くないよ、と知人の口コミで行ったので、

本当にあまり痛みを感じませんでした。

マンモの技師さんも触診の医師も女性だったし、

感じのいい病院で、筋腫も診て欲しかったんですけどね。

筋腫はもうしばらく様子見しようかな、とw

 

コンビニスィーツも進化してますよね。

最近、自分ではあんまり買わないけど( ´艸`)