プレミアムフライデー | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日は有給を取って、想定外のプレミアムフライデーにw

 

次女を連れて、再度病院へ行ってきました。

 

今朝は熱も下がり、随分元気そうでしたけどね( ´艸`)

 

昨夜同様インフルエンザの可能性を考慮して、

 

待合室は一般じゃなく、仕切りで区切られた個室に通されました。

 

 

そこでインフルエンザの検査をしてもらいましたが、

 

結果はやっぱり陰性。

 

ただの風邪のようです。

 

実習で肉体的と精神的に疲れ、レポートで寝不足だったのが、

 

主な原因ではないかとw

 

ですので、病院の帰りに、マックカフェに寄り道して、

 

 

ホワイトチョコストロベリーラテを補給ラブラブ

 

次女はアイス、私は寒かったのでホットで。

 

上にのってる生クリームは同じくらいボリュームがあったのに、

 

あっという間にへちゃれてきますね( ´艸`)

 

チョコケーキ(?)もサービスでつけてくれましたドキドキ

 

思ったほど甘すぎもせず、あっという間に飲み干してしまいましたけどねw

 

いやぁ、もうすぐ健診なのは、

 

忘れたフリ、忘れたフリww

 

次女も明日は実習に戻るそうですし、

 

なんとか後ちょっと頑張ってほしいものです。

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • なんだか残念感いっぱい
  • 次女、もう熱も下がり、後は少し咳が出る程度です。
  • 食欲もまだあまりないですが、
  • 実習があるので、なんとか乗り切って欲しいです。
  •  
  • 断捨離思考で言えば、
  • 買い置きもあまりしないほうがいいそうですが、
  • 急に買物に行けない時もあるので、
  • やっぱりストックは必要かな。
  • 今回は買い置きが見つかり、一安心でしたが、
  • そもそも整理が悪いので、やっぱり断捨離しなくっちゃw
  •  
  • 慌てて通院
  • ラーメン、九州ラーメンだそうです。
  • 細麺で美味しかったです。
  •  
  • 次女は実習先でインフルを撒き散らすといけないので、
  • 感染してないと判るまでは行けません。
  • 本人は病院に行ってもいないうちから、
  • 「明日は行く」と言ってたので、
  • 自覚が無さ過ぎです(´_`。)