私を構成する成分は・・・ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

こちら関西、今日は午後から雨が降り、

 

帰宅時は結構強風で、

 

橋を渡ってる時、吹きそばされそうで怖かったです。

 

(オモタイカラダイジョウブw)

 

 

ブロ友さんがやってるのを見て、

 

私もやってみたんですが↓

▼私を構成する成分は・・・
 
 
\あなたはなにでできている!?/
 
ブラックホールか、悪魔みたいに言われても( ´艸`)
 
でもレアタイプと言われると、嬉しいようなww
 
 
今日も次女は実習中なので、
 
お夕飯は私が作りました(-^□^-)
 
 
カルボナーラ
コールスロー
ジャガイモと鶏のスィートチリソース和え
 
寒いので温かいものが美味しいですラブラブ
家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング
  • 徒歩、電車、バス、徒歩で2時間かかるし
  • 車だと片道1時間くらいなんですが、
  • バス・電車だと2時間位かかります。
  • 帰りはちょっと遠いJRの駅まで行くので、
  • もうちょっとかかるんですよw
  •  
  • うって変わって、のんびり日曜
  • すし半は知らないです。
  • さとしか知らないですね。
  •  
  • 天気も良く、時間もあったんですが、
  • やる気ってすぐ見当たらなくなりますね( ´艸`)