野良黒猫とパイナップルジュースとガトーショコラ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

今日もちらちら雪が降って、寒いですね。

 

おやすみなので布団から出たくないww

 

ナンですが、ちょっと用事もあってお出かけ(-^□^-)

 

 

お天気はいいんですけどね。

 

 

鳥はホント寒くないんですかね。

 

その羽毛がうらやましい(-^□^-)

 

 

で、今日はよく行く住宅展示場のイベントへw

 

 

駐車場ににゃんコ発見目

 

ごろーに似てるっ

 

 

でもごろーより丸顔ですね。

 

黒猫ってホントみんなよく似てるわ。

 

 

さて、イベント詳細はまた後日、記事にすることにしてww

 

もうすぐバレンタインなのもあって、

 

チロルチョコのすくい取りもさせてくれて、

 

お玉ですくったら、5個取れたラブラブ

 

ガトーショコラとカフェのサービスもあったので頂いたんだけど、

 

ホットはコーヒーしかないし、コーヒー苦手なのでジュースを所望したところ、

 

出てきたのが氷入りジュースw

 

 

ちょうど雪がパラついてて、テーブルと椅子は屋外なんです汗

 

 

ガトーショコラにラップしてもらって、

 

自転車のカゴに入れて、持ち帰りましたww

 

ちょっとジュース、こぼれたけど( ´艸`)

 

 

 

 

家族でわけっこして、美味しくいただきました音譜

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング