今日は漫画の日 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日は朝からミゾレがパラパラ降ってて、

 

出勤後は大降りに。

 

もう寒くて寒くて(((゜д゜;)))

 

あまりの寒さに頭が痛くなってしまって汗

 

明日ももっと寒く、雪も降るそうなので、

 

もう出たくないんだけどw

 

 

最近読んだ漫画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最近読んだのは、「黒執事」。
今、映画にもなってるんですね。
 
ファンの方だったら今更?、と思われるでしょうが、
 
やっぱり面白いですね。
 
執事が悪魔だって言うのは知ってましたが、
 
主人に尽くす悪魔ってw
 
ラストが気になる~(≧∇≦)
 
 
あと、大ファンのひかわきょうこさんが新連載を発表されてて、
 
魔法にかかった新学期」は、
 
久々の学園物で、これから期待大ラブラブ
 
ワンピース」も、いまだにアニメもマンガも見てるし( ´艸`)
 
 
今日、図書館で予約してたマンガが借りられて、
重要参考人探偵」。
 
これも、なかなか面白いですね(-^□^-)
 
家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング
  • ビリビリ
  • リビングのテーブルの上に置いておいた時は、
  • そんなことなかったから油断してw
  • ネコ部屋にポンと置いておいたのが失敗でしたww
  •  
  • やっぱりネコの感でしょうかww
  •  
  • 寒いですね
  • 私も一日中立ち仕事だし、
  • 姿勢も悪いです(^^;
  • やっぱり整形外科に行かないといけませんかw
  • 自分の事は面倒でww
  •  
  • 切手、引き換えは7月まであるので、
  • まだまだ余裕がありますが、
  • 後で後で、と思うと忘れてしまうので、
  • 早めに交換しました(´∀`)