寒いですね | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日は、ホント寒くって。

 

明日は雪の予報ですし、これからもっと寒くなりそうですね。

 

 

最近寒さのせいか、足の付け根が痛くって。

 

昔から時たま痛むんだけど、

 

前は右だけだったのが、痛いほうをかばうからか、

 

今では左の付け根も痛いです。

 

1度、ちゃんと診察してもらったほうがいいかしら?

 

 

さて、先日購入したバレンタインのチョコは、

 

今日投函しまして。

 

相手の方が喜んでくれるといいな。

 

可愛いカードにメッセージを書いて、

 

可愛い切手を貼って(-^□^-)

 

昔は切手の収集も趣味だったんですが、

 

結構可愛いのいっぱい持ってます。

 

増える一方だし、もう切手の時代でもないので

 

収集は辞めましたけどねw

 

 

 

今年の年賀状の抽選は、切手が1枚だけ当たり\(^_^)/

 

先週末、やっと郵便局に行ったので、もらってきたんですよ。

 

 

今年の切手、可愛い~ラブラブ

 

色使いも好きです(-^□^-)

 

手紙を書きたくなりますね音譜

 

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • 懐いてるんじゃなくて
  • 白猫プロジェクトですねw
  • 人懐こいにゃんこなんですよ。
  • 自分から寄って来て、でも撫でると怒ることもw
  • ネコは気まぐれですね( ´艸`)
  •  
  • みーパパ
  • 次女、追試全部、無事合格しました。
  • 一安心ですが来週、卒業試験で、
  • そちらも心配です(^^;
  •  
  • みーとソックリでしょ。
  • 多分、おとうさんだと思われますw
  • でも、みーは無反応なんですけどね( ´艸`)