タイガーナッツ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日は朝から霧雨で、でも比較的穏やかな暖かさ。

 

過ごしやすい一日でした。

 

もう明日で1月も終わり。

 

年を越したのがつい昨日のことのようなのに、

 

月日が経つのはホント早いですね。

 

今週末は節分ですね。

 

もう、うちも子どもが大きくなって豆まきもしないので、

 

豆は買ってないのですが、代わりにこちらを購入w

 

 

最近流行りのスーパーフード、タイガーナッツ

 

栄養満点、美容にも良いそう。

 

アンチエイジングの効果も期待出来るそうでw

 

ドキドキワクワクして、ネットで購入したんですが、

 

私的には、美味しいと感じませんでした(^ー^;

 

 

皮なしタイプなのに、口に皮が残る、結構皮が堅いw

 

でも、ネットの口コミ見たら、美味しい、と言ってる方もいるので、

 

人によるのかも知れませんが。

 

まぁでも、大袋を買っちゃったので、頑張って食べますけどねw

 

そのうち慣れてくるかもwww

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • 立川水仙卿とナゾのパラダイス
  • 「探偵ナイトスクープ」は、昔,小枝探偵が
  • パラダイスコーナーを専門にやってました。
  • 写真では誠探偵が行ってたようでしたよ。
  •  
  • 水仙、香りはあまり分かりませんでしたが、
  • これだけ咲いてると、見事でした。
  •  
  • 喉元を通り過ぎない内だけど忘れる
  • 普段、熱い物とかじゃないと痛まないので、
  • 忘れていますw
  • もう随分良くなった感じです。
  •  
  • ピカピカ観覧車
  • 観覧車はイルミネーションが綺麗でしたよ。
  • 淡路島、この後も続きがありますので、
  • また明日w