ピカピカ観覧車 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

昨日お出掛けしたのは、

 

淡路島でしたw

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
図書館で本を借りて読んだりはしますが、
 
大抵調べるなら、ネットですね。
 
そのほうが詳しいし。
 
TVで情報を得る時もありますが。
 
 
昨日、帰りに見た淡路SAの観覧車のイルミネーション。
 
 
その後、高速が渋滞してて、通りがかったエキスポシティの
 
観覧車のイルミネーションも綺麗キラキラ
 
 
この後、地元の遊園地の観覧車も光って綺麗だったんですが、
 
遠くて写せずw
 
冬のイルミもいいですね、
 
暖かい場所で見るなら( ´艸`)
 
 
今日のお夕飯は、
 
 
タコの天ぷら
サラダ
豚と豆苗の炒め物 大根おろしのせ
人参シリシリ
 
タコ天は、昨日買って来たお土産。
 
やっぱり淡路島と言えば、タコですねw
 
 
家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング
答えは、淡路島でした(-^□^-)
玉葱とタコと言ったら、やっぱり有名ですもんね。
明日、詳細を記事にしたいと思います。
読んでいただければ嬉しいです。