用心深過ぎて | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日も寒かったですね~あせる

 

 

さてやっと帰って来た、みー。

 

 

今日も、帰宅したら、いたヽ(゚◇゚ )ノ

 

隠れてばかりいますが、

 

こっちがジッとしてると、向こうから寄って来ることも。

 

 

ホント、懐かないなぁw

 

 

突然動くとビックリして逃げちゃうけど、

 

ゆっくりだと興味津々で近付いてきて。

 

でもやっぱり逃げちゃうんですけどね(^∇^)

 

 

 

ちょこんと座ってる様は、可愛いですo(^▽^)o

 

 

もう、眠そう(-^□^-)

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • 食べられません
  • 確かに「食べられません」と書いてありますからねw
  • ホント、落ちたの全然気が付きませんでした(^^;
  •  
  • おうちの中に懐かしい顔
  • ごろーも喜んだのか、走り回ってましたw
  •  
  • み-ママ、最近見ませんね。
  • よそでごはん、もらってるのかしら?
  • みーも全然痩せてませんでした( ´艸`)