おうちの中に懐かしい顔 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日も寒いけど、一日頑張りましたw

 

 

帰宅したら、

 

 

みーがいるっΣ(゚д゚;)

 

次女が今朝、ごはんを食べに来たところ、

 

上からガシッと捕まえたそうw

 

普段だったら大暴れしそうだけど、

 

よほど寒さで固まってたのか、

 

おなかが空き過ぎて、動けなかったのかww

 

 

私もおなか空いてペコペコで帰宅して( ´艸`)

 

我が家のお夕飯は、次女が作ってくれた、

 

 

豚テキ キャベツ・トマト

豚汁

ごはん

 

 

長女のとこは、

 

 

マカロニサラダ

卵とワカメスープ

唐揚げねぎぽん

 

唐揚げねぎぽん、美味しそうラブラブ

 

みーは、落ち着いたら予防接種に連れてかなきゃ。

 

今もすみっこに隠れては、鳴いてますw

 

ごろーも嬉しいのか、珍しくダッシュしてます(-^□^-)

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • 朝一は寒くって
  • 自転車もハンドルが冷たいです。
  •  
  • 特に朝って寒いから、
  • 冷たいものは辛いですね( ´艸`)
  •  
  • テスト中
  • 次女、テストは微妙~、とか言ってましたが(^^;
  • 落ちたわ、と言ってましたが、
  • それじゃ困る~ヽ(`Д´)ノ