テスト中 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日は朝、雪が積もってて。

 

薄くですけどねw

 

 

近所の公園も真っ白~雪

 

 

土のところは、雪が積もってます。

 

日中もアラレが降ったり、もう手が冷たくってあせる

 

あんまり寒いと頭が回らないww

 

 

でもまぁ何とか、今日もお仕事終了して( ´艸`)

 

 

お夕飯は次女が作ってくれた、

 

 

オムライスオムライス

 

次女はテスト中で、ちょっと苦戦してるよう。

 

木曜日までテストなので、ナンとか乗り切って欲しいものです(≧∇≦)

 

 

さて、長女のほうも、

 

 

昨日は、手作りハンバーグ。

 

 

今日は、なめこの味噌汁と

 

サワラのポン酢蒸しとサラダだそう。

 

ちゃんと自炊してるみたい。

 

これからも、女子力高めて欲しいものです(^∇^)

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • 謎の行動
  • みかんにコタツにネコ!
  • 冬の定番ですね(^_^)
  •  
  • 黒猫にオレンジのみかんは
  • 綺麗に映えていい感じでした( ´艸`)
  •  
  • 焼きみかん
  • 古くからお付き合いのあるブロ友さんは
  • 知ってる方もおられるでしょうが、
  • うち、昔、シマリスがいて、
  • ちゅ~太って言います。
  • 尻尾は切れちゃって、短かったんですよ(^ー^;
  •  
  • 冷凍みかんは夏でもちめたいので、
  • あまり好みじゃないんですよねw
  • 焼くと効能アップなので、
  • トースターか魚焼き機で焼こうかな。